大学生とおもちゃ屋さん
ゆーきの帰ってくる時間になり、降りてくるバスの停留所「おもちゃ屋さんの前」
で待っていると。おもちゃ屋さんの中から、大学生らしき男の子3人が出てきた。

ここで、ちょっと説明:
おもちゃ屋さんだけど、おもちゃ屋さんですが、トイザラスのようなおもちゃ屋さんでは全く無い事をココに公言しておきます。どう見ても殆どの商品が「マニア」や「オタク」が喜びそうなモノ中心です


彼らは、今時ちょっと遅れてるんじゃないの?と私が勝手に思っている
ズボンずり下げファッションを敢行していましたが、見た目はお洒落な感じの子達でした。

が、

以下彼らの会話:
ショウウィンドウ前より。

A:「どうよコレ?」
B:「そうだなぁ、でもコレってバラだと高くねぇ?」
C:「絶対、バラよりまとめて買ったほうが安いって!」
A:「だよね。」



( ̄Δ ̄;)アー・・・・・・
チョット待って、彼らが見ていたのは・・・・・・仮面ライダーのフィギュア・・・・・



なに?今時の男の子達は仮面ライダーのフィギュアをまとめ買いするのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・ちがうよね。





普通の人を装ったオタク?



付き合ったばかりの彼氏の部屋に入ったら、
ガンダムシリーズがディスプレイされてた!
イヤ、ガンダムなら許そう。「ふたりはプリキュア」とか、「ときめきメモリアル」とかは
( ̄- ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・まいっか
我が家にはフィギュアが作れる道具がある事だし(*´∀`)ノ

と、改造車に乗って立ち去る僕達を見送る私であった。

ハイ!質問です、フィギュア?フィギア?(悩) to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-11-19 02:37 | 主婦のぼやき
<< 元はと言えば私のせいだけどね。 オークション詐欺 >>