元はと言えば私のせいだけどね。
今日も懲りずに寝坊した。
焦ってた私は気づかなかった。


今日は給食の日だった!


そして帰ってきたゆーきの弁当箱は空だった・・・・・

私  :「ゆーき、給食食べなかったの?」
息子:「ママ、お弁当入ってたのよ!今日は給食だから間違えちゃダメでしょ!」
私  :「ごめんなさい、忘れてた((゚m゚;)」
息子:「ママ一生懸命作ったからお弁当食べたのよ。」
私  :「・・・(;´д`)ノ(オォ・・息子ラブ)」
息子:「給食はね、リンゴが出たの。」
私  :「ゆーきも食べたの?」
息子:「ゆーきはお弁当だから先生無いって。」


・・・・・・・・・・・・・・・・(#゚Д゚)!
なんでだ?お金払ってるのに?
食べなくてもお金戻ってこないのに?
ゆーきの給食分が残ってるでしょ?
皆リンゴ食べてるんでしょ?



リンゴくらい、食わせてくれよ!!




融通気かなすぎるゾ幼稚園!!!!



ハイ、私親ばかですので to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-11-19 03:04 | サクっと日記
<< 芸能人の整形 大学生とおもちゃ屋さん >>