今日の小さな出来事21日編 その2
ドラックストアーにヒナの赤ちゃんドリンクを買行き、
帰り車をスタートさせた直後

「財布がない・・・・・・・・」

アレ??アレアラ??
お金払ってすぐ車に来たから、お店で落としたかな??

「すみません、財布落ちてませんでしたか?」
「いつですか?」
「今さっき、レジで払ったばかりなんですが・・・」

店員総出で探してくれる、やさしいドラックストアー♪

「ちょっとないですねぇ、探しておきますので。」
「すみませんが宜しくお願いいたします。」

車に戻る私。
そして発見。
車のボンネットに乗っている財布。

財布をボンネットに乗せたのを忘れて
発進してたのか。

どうしよう・・・・・・・

いまさら、店員にボンネットに乗ってました♪
って言うのか?!

どうしよう・・・・・・・





ドウシヨウ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-08-21 21:25 | サクっと日記
<< 旦那で遊びたかったのに・・ 今日の小さな出来事21日編 その1 >>