ヨン様 ~夫婦の会話~
テレビを見ると、
7ヶ月ぶりに姿を見せたヨン様に盛り上がっているようだ。


・・・・・・・・・イヤ、私はファンでは無いのでね。


・・・・・・・・
でも実は、私ヨン様のファンでは無いのですが
ヨン様の肉体には興味があるのです。

あぁ素晴らしい胸筋と腹筋 ( ̄。 ̄*)ウットリ
あの割れ方、素晴らしい。
細身なのにあの引き締まった筋肉・・・・ハァ。

私  :「ヒロリン、男はさ顔がダメなら、体を鍛えるとか大事だよね。」
旦那:「えっ?」
私  :「だから、顔がイマイチなら体鍛えるとかしてみるとか?」
旦那:「・・・・・・・・・俺?」
私  :「うんそう。体鍛えない?」
旦那:「・・・・・・・・・俺?」
私  :「鍛えなよ。」
旦那:「・・・・・・・・・お前、人はな、誉めて伸ばす事が大事だろ?」
私  :「・・・・・・・・・・・・・・・」
旦那:「・・・・・・・・・・・・・・・」



私  :「ヒロリンのマユゲって太くてカッコイイ♪♪」

旦那:「マユゲ太くしてどうするんだよ!」(←もうすでに太い)

私  :「あっはっはっはっは~ヾ(@^▽^@)ノアハハ」



という事で、ヒロリンがヨン様の悩ましい体に近づく日は来ないであろう。


明日はもう月曜日じゃないですか!困ったなぁ何にも用意してないよ。 to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-11-21 23:54 | 主婦のぼやき
<< 更新ストップした言い訳&病院の... 2000get! >>