先手必勝!干しアワビの魅力♪新潟県よりより
私の巡回ブログ先手必勝で、
な・・・なんと!干しアワビをゲットしました(゚Д゚)!!




新潟県で中越地方の地震まっただなか、巻き込まれたと言うのに
会社の指令で中国に出張されたたけいちさんが、お土産に持ち帰った、干しアワビ。
じゃんけん大会で上位の方にプレゼントと言う、あま~い誘惑に勝てず、
毎日じゃんけんに数時間かけていた私。

干しアワビ!

干しアワビですよ!!!


知ってますか?
干しアワビと言えば、料理屋に行けば高くて食べれないあの。
干しアワビと言えば、旅館も高級な所でないと出てこないあの。
干しアワビと言えば、我が家をとおり過ぎてしまいそうなあの。

こ・・・こ・・・高級食材の・・・・オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ


「・・・・・・」


で、どうやって調理するの?

・・・・・・で、どうやって元の干しじゃないアワビになるの?


・・・・・・・(-。-;)y~~~ フー


たけいちさん、ころもさん、
ありがとう└┤TヘT├┘
なんとか形にして、レシピ投稿します!
なにが出来るかは、本人の私にも不明。


そうそう、それとね。
幸運は続くものなんでしょうか?

前に書いた、私のもう1つのブログ「オーストラリア移住メモ」
がyahooカテゴリに登録されて、踊って喜んでた私は調子に乗って、
ヒロリンのぶくまーを推薦
してみたらマンマと昨日登録が決定されました(≧□≦)ノ

トップ>コンピュータとインターネット>情報、資料>データ形式>XML>RSS>
↑ココですココ!!おどろきです。
さぁ皆さん、今がチャンス♪この波にノリノリ登録しちゃってください(笑)

この波に乗って
宝くじを買います私。

波波乗り乗り
目指せ!宝くじ億万長者222本!

です(笑)

我が家ではすでに当たったと仮定した
熱いバトルが勃発しております。

1、西に黄色いもの。
2、ふくよかな福の神っぽいお姉さんの所で買う。
3、自分にとって縁起の悪い方角で購入。
4、使い道の決定権は、わ・た・し♪

波乗り~♪私~丘サーファー♪ノリノリ♪ビックウェーブ♪ハイご一緒に♪ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-12-02 23:04 | サクっと日記
<< 必殺チクリ魔 更新ストップした言い訳&病院の... >>