お遊戯会に出陣
今日はゆーきのお遊戯会がありました(*´∇`*)ノ
そりゃもう楽しみで仕方なかった訳です。

ビデオ片手にデジカメ持って出陣!

・・・・・(涙)(涙)(涙)

軽快に動作していたデジカメが、幕が上がると共に
素晴らしいタイミングで動かなくなった。


電源を何度入れなおしてもうんともすんとも言わなくなった。

信じらんない。


・・・・・・信じらんない (TロT)ジョォォォ--



周りがビデオ回していて笑顔で愛息、愛娘をチャンスを逃さずに狙っていると言うのに
私達夫婦は回りのお母さま達の迷惑を考えず青い顔をして小言バトルです。

旦那:「早く何とかしろ(-。-ボソ」
私  :「動かない・・・・(-。-ボソ」
旦那:「撮れるから何とかしろ(-。-#ボソ」
私  :「撮れないってば(-。-;ボソ」
旦那:「オマエ・・・壊したな(-。-#ボソ」
私  :「・・・・・・・・・」
旦那:「・・・・・・・・・」

旦那:「 Σ( ̄ロ ̄lllガーン」
私  :「m(_ _;m)すまない」」
旦那:「ゆーき・・・・・(T-T*)ジョォォォ--」
私  :「ごめ~ん(;一一)アハハ・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもね♪

ゆーきが一番可愛くて、一番上手だった(≧▽≦)!!
と、皆が思っているのかもしれませんけどね。


あっデジカメはお遊戯が終わり幕が下りたら、軽快に動くようになりました!
どうやらデジカメの反乱だったようです(泣)


いいもんビデオは取れたもんっ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-12-04 23:59 | サクっと日記
<< サンタクロースへのお願い♪ 似顔絵を作ってみた >>