サンタクロースへのお願い♪
クリスマスが近づき旦那の耳元でサンタさんにお願い事をしているニコです、こんばんわ(*´∇`*)

もちろん欲しいものは「ドラクエⅧ」
ファミコン時代からの友達なのに、一向に我が家に立ち寄ってくれないのです。

問題はソフト購入資金と言うよりも・・・PS2高いですよねぇ

こないだまで弟のを借りて遊んでた私達なのですが、
うっかり夫婦喧嘩した時に、ブーメラン代わりに投げつけた桃鉄のCDが
パックリと真っ二つに(*´∀`)エヘ

怒り心頭の弟君は、彼女宅に仕舞い込んでしまいました・・・・


バレないように、元の形っぽく箱の中にしまって渡したんですけどね






でも、
出産前、弟の彼女をいれて4人、よくカラオケに言ったものです。

弟  :「いいよ、俺がヒロリンとお姉ちゃんの分出すから」

優しいですΣ(≧◇≦)ウッ

彼女:「私もおごって♪」
弟  :「オマエは自分で出そうな。」
彼女:「・・・・・( ̄、 ̄)」

弟  :「オマエとお姉ちゃんたちは違うんだよ。2人はお財布に千円も入ってないんだぞ!
   生活費が千円も無いんだぞ!
俺たちとは違うんだ(断言)



・・・・・・・・(■_■;)ウ~ン

・・・・・・・・・
まぁそんな弟なのでまた懲りずにPS2を貸してくれるかもしれない。

人の好意の上にドカッて座っていますので
今日のところは「他力本願ニコ」とでもお呼びください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ドラクエⅧ面白いですか?面白いですか?面白いんでしょうね to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-12-06 06:54 | 主婦のぼやき
<< これってどうなんでしょうねぇ(... お遊戯会に出陣 >>