これってどうなんでしょうねぇ( ̄- ̄;)
先日、じゃんけん大会「負け負け決定戦」という、意味不明なイベントがあった。
つまり、負け勝ち抜き戦だ、負けが上り詰めての優勝なのだ。

自慢じゃないが、私はじゃんけんが弱い、
これはチャンスとばかりに賞品「ママレモン」に目がくらみ参加した。


そしてまんまと
「負け負け女王」と言う、不名誉な優勝をかっさらった。



つまり、参加者全員に負ける快挙を成し遂げた訳です( ̄Δ ̄;)アー


私は意味不明称号は色々貰っている。
別にほしい訳ではないのだが、
「どうぞ」と言われれば「ありがとう」と言うのが日本人の定めだ。

名人の証書も持っている。







・・・・「金魚取り名人証


(._.)

いや、何も突っ込まないで欲しい。




こないだ息子にいい所を見せてやろうと力んで
金魚すくいにチャレンジ!











一匹も取れなかった・・・・・・・・・・




(ノ_・; )






( ̄。 ̄;)まぁそんな感じ・・・


負け負け女王様は壇上に上り、スピーチがあったんですよ。
何を言えば良いのでしょうね。
 to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-12-07 01:46 | サクっと日記
<< 旦那のブログで賞金狙い(笑) サンタクロースへのお願い♪ >>