人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旦那のブログで賞金狙い(笑)
知ってます?アメブロって賞金でるんですね。

スバラシイ 壁〕д・) ソォーッ…

で、ヒロリンの為に勝手に開設してみました(≧▽≦)ノ




もちろん目指すは賞金です!
賞金ゲットなのです!


でね、昨日「宜しくね♪」して
今日ヒッソリと、どんなブログ書いてるのか覗きにいったら・・・・・・・


私の事書いてた Σ( ̄ロ ̄lll




そんなんで賞金もらえるの?


ちゃんと賞金目指してる?




・・・・・・・・・・・・なんにも考えてないでしょ?



-----------<ヒロリンの新ブログより抜粋>------------------




Σ( ̄□ ̄;)!!うわぁぁぁぁぁ


朝起きたら7時半だった。
俺は7時15分には家を出なきゃなんねぇ
焦って布団から転げ起きると・・・・


信じられない光景が!
すでに妻が起きてパソコンに向かってる(゚Д゚)!!



俺:「お・・・お前、いつ起きたんだ(゚Д゚)?!」

妻:「えぇ?1時間前位。」


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


俺:「起せよ(゚Д゚)!!!!


普通起すだろ?
起すよね?
旦那が隣で寝てたら、仕事もあるしさ。

それが妻の朝一の仕事だと言っても過言ではないと思う。

つまり、家の奥さん、朝から妻としての仕事放棄か?
妻が会社休めと俺に言ったのに対して、
NOと言った俺が悪いのか?


妻:「朝は自分の責任で起きるもの(・o・)」

俺:「(´ロ`;)そうきたか」



朝ご飯は?

妻:「作ってない(・o・)」

俺:「(TεT;)了解」




妻は正しそうで、全然正しくない。


------------------------------------<抜粋終了>----------




・・・・・・・・・・ハァ~('A`)
賞金が遠のく。




パソコンの事とかもっと高尚な事でも書くのかと思ったのに to Blog Ranking

by niconf90 | 2004-12-09 02:29 | サクっと日記
<< 賞金欲しさに、旦那のブログ公開(笑) これってどうなんでしょうねぇ(... >>