主婦のぼやき
サイト作りって本当に大変ですよねぇ・・・・・
実は作り途中だったサイトをほったらかしにしてブログ書いてます。
サイトはテーブルやらフレームやらレイアウトがどうたらこうたら
その点、ブログはネット上で文字入れればすぐ掲載されて
なんて便利なんだろう。

それを人は現実逃避と呼ぶのかもしれないけど

まぁいいさっ
そんな訳で、ヒロリンに文句を言われたので
仕方なく・・・仕方なくサイトを再度作り始めているのです。

実はブログもヒトツじゃないくて、他にもあって、
子供を寝かせてサイト作り、
行き詰まると主婦の壺更新して、ひとりでコンピュータの前、ニヤニヤ笑ってる。
そして、他のブログを覗いて、あぁ・・・こっちも更新しないとなぁって
思いつつほったらかす。

ちょっと眠くなったらネットゲムの友達とメッセして
少し満足。その足でリヴリを覗いて、放浪。

きっと、皆こんな感じなのかなぁって
あくまで自分が基準な考えを持ちつつも

気づけば、何にも出来ないうちに酒だけすすんでいて
いいのか?私?

だれか時間を下さい。
色々書きたいし、作りたいし、でもなぜ時間が無いの?

一言。。。。

子供達よ早く寝なさい!!



ランキング激しいですよ、イヤ、本当に。 to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-08-28 00:08 | 主婦のぼやき
<< 貧乏、貧乏、また貧乏 聞き間違いってあるあるあるあるっ >>