ヒロリン悩む
なんか、ヒロリンが面白くなさそうな顔をしているから何かと思えば、


旦那:「なんかブログが奥さんに似てるって言われた・・・」
私  :「フーン・・・・・私のマネしてるんだ。」






旦那:「違う!!!ヾ(*`Д´)ノ"


私  :「でも二番煎じの感じなんだ。」





旦那:「(怒)俺は総合1位の人のを見てこんな感じに書けばいいかな?
    って思ったんだ!オマエのマネじゃない!」




私  :「フーン、でもそれこそ二番煎じだよね?」






旦那:「( ; ̄。 ̄)y-'~~~そ・・・そうだな・・・・・・


問題解決。


らしいです(爆) to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-12-14 21:56 | サクっと日記
<< 冷たい(涙) ありがとう(≧▽≦)!! >>