里親大募集(≧□≦)ノ その1
(追記:1/30現在里親募集は終了致しました。)


b0004178_1193689.jpg


今日お昼になって、子供と千葉にある「県民の森」に遊びに行ったんです。

いつも止める駐車場に止めればよかった。

でもなぜか今日は奥の駐車場に行ってしまった。



仕方がないこれも運命(゚ー゚;


駐車場で車から降りると・・・・・

旦那:「あっ子犬が居るよ、捨て犬かなぁ?」


1匹・・・・・・・2匹・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・3匹(゚Д゚)!!





3匹も居るヽ(゜ロ゜;)ノ



しかも顔が同じ・・・・兄弟らしい。



見てみぬフリをすれば良かった。。。

分かってます。
分かってるんだけど。。。


私、なぜか動物に好かれちゃうんです。


歩くとね。テクテクついてくるの。
しかも3匹とも(;´д`)ノ



見捨てられなかったの。
だってまだ子犬なんだもん。


小さいんだもん。
3匹も居るんだもん。

2時間も粘って、駐車場に来る人たちに声を掛けたんだけど
誰も飼えないって言うの。




お願いです!

本当に可愛いんです。

誰か里親になってください!


明日、混合ワクチンの注射は3匹とも受けに行ってきます!
(↑最近勝ったパチンコの8万を泣きながら投入します。)


生後2ヶ月
種類は私は詳しくないので不明。

メス、オス・・・・・・・・・・
あっ(゚Д゚)!!
調べてない・・・・・明日チェックしてUPします(´▽`A アセアセ


私が住んでいるのは千葉県の船橋市です。
niconf90@yahoo.co.jp
の方にご連絡ください。

b0004178_120629.jpg
b0004178_1202785.jpg
b0004178_121255.jpg


その他の写真はココにアップしました!

最後にお願いがあります。
もしブログやサイトをお持ちの方で余裕がある方は
里親探しに協力してもらえないでしょうか?(写真転用してください)
身勝手なお願いですが、早く子犬達に幸せな飼い主が見つかるように
手助けをお願いしますm(_ _"m)ペコ




 to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-12-19 01:25 | 子犬里親大募集(終了)
<< 生後2ヶ月と判明(゚Д゚)!!... 冷たい(涙) >>