生後2ヶ月と判明(゚Д゚)!! 里親大募集 その2
(追記:1/30現在里親募集は終了致しました。)


b0004178_43644.jpg
↑これがオスで一番大きい子犬です。といっても小さいですが^^;

昨日は沢山の方が里親募集をして頂けて感動しています!(≧□≦)ノ

皆さん有難うございます!!


そして大きく訂正します。

ワンコ達は生後2ヶ月でした(゚Д゚)!!

とは言っても、シッカリ歯は生えていて、離乳済みドックフードOKです。
犬ガムを楽しそうに噛んで遊んでいます(ノ ^-^)ノ☆

日曜日に7種混合ワクチンと言うものを動物病院にて受けに行って来ました。
大家に見つからないように、玄関から外を覗き、
夫婦のチームプレーで脱兎の如く車に乗り込む私達(汗)

あれはドキドキタイムです本当に(笑)
1匹だったらコートの中にコッソリも出来るんだけど
3匹じゃぁねぇ・・・・・・隠れてくれない^^;



実はヒナ(娘)は、大の動物怖いちゃんで、
先日駐車場で子犬達を見つけたときには10㍍先から泣いて叫んでて
ヒロリンは、これじゃぁ連れ行くのは無理だろうと言ってたんです。

私も少し(少しか?!(爆))そう思ったけど・・・・・・・・
無視を決め込みましたアハハ♪

1日目の昨日の夜には近づかなければ泣かなくなり
2日目の今日の朝には「ワンワ!」と喜ぶようになり
お昼には抱っこして遊んでましたww

子供の適応力に感心しながらも
本当にスゴイ効果です。
ヒナの動物怖いちゃんは素晴らしかったので(;一一)

それと初めて子供達と公園に連れて行って遊ばせてみました。
・・・・・・・・・・・あれは遊ばせてと言うよりも

遊ばれてると言えるでしょう(断言)

今はシモのしつけに四苦八苦しながら頑張ってます。
飼い主さんが見つかった時に
安心して飼えるように、その日まで頑張るので宜しくお願いします!

クリスマスプレゼントにも最適♪

と宣伝してみる。

明日は地域新聞に掲載のお願いをして、
ネットでの掲示板に書き込みをしてみようと思います。


子犬が欲しい!もしくはまずは見てみたい!と考えてくださる方
こちらにメール下さい(*´∇`*)ノ




あっ(゚Д゚)!!
性別も判明しました。
メス2匹、オス1匹です。
メスの1匹は、ベージュで小さくおとなしく、端っこが大好きでスグに隠れてしまいます。
(↑1人でも大丈夫で全然鳴かなくマイペース、外に出ると一番人気です)
メスのもう1匹は黒で、やっぱり小さく可愛いのになぜか3匹をまとめてます。
(↑甘えん坊でコッソリ密かに近づいて上目遣いでみられるラブ♪)
オスの1匹は3匹の中で一番体が大きいくベージュで、甘えん坊でいつも他の2匹にちょっかいを出してます。他の2匹が端で寝ていても、この子は部屋の真中で寝ているツワモノ(笑)
(↑甘えん坊ですがとても賢く、「パパに怒られるよ~」と言うと逃げていきます(爆))




それにしても・・・・・・・・・・・
車の廃車代だった3万と、修理代だった3万、計6万はどうしましょヾ(´▽`;)ゝ
コッソリ、パチンコで稼いだのにね、困りましたww


 to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-12-20 04:06 | 子犬里親大募集(終了)
<< 眠いが悩む私w 里親募集 その3  里親大募集(≧□≦)ノ その1 >>