主婦にも休日と愛の手を
今日27日は家の近くのパチンコ屋が
グランドオープンなんです。


いけるはずだった(ヒロリンが休んで)
行きたかった(楽しみにしてたのに)


夕方18時からのオープン、
手に入れた優先入場券・・・・・・

旦那が法事で(言い訳)お昼過ぎにご帰宅予定だった。
なのになぜか今電話が掛かってきた。

旦那:「今日忘年会になったから無理。」

Σ( ̄ロ ̄lllガーン!!

楽しみにしてて、いけるはずだったものに行けなくなるのは
果てしなく悲しい。

旦那:「明日も忘年会だから。」

Σ( ̄ロ ̄lllガンガーン!!!!

2日目も行かせてくれない気だ。


私  :「愛してる?」

旦那:「もちろん。」

私  :「大きな声で言って!愛してる?

旦那:「愛してるよ。」

私  :「大きな声で!!

旦那:「はいはい、愛してる。」

私  :「愛してますかぁ~?!

ガチャンップープー・・・・・

電話切られちゃいました。





今日も明日もグランドオープンに行けないかもしれない。
たぶん行けない。
きっと行けないんだ 。°°・(;>_<;)・°°。



主婦にも休日プリーズ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-12-27 13:26 | サクっと日記
<< トラブル続発(T□T )アァ~... メリークリスマス 里親募集 その5 >>