3匹との生活
(追記:1/30現在里親募集は終了致しました。)

3匹だとパワーがありすぎる(;一一)
1匹だと出来ない事が3匹だと可能になるこの現実。
なにせ兄弟だ、チームワークはお手の物なんですよ・・・

1,2時間留守にすると、
必ずと言っていいほど3匹の協力体制でベビーサークルが突破されている。
(今、ヒナが使ってたベビーサークルが犬小屋代わりです^^;)

私:「ただいまぁ~♪」

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)ノ!

また、ベビーサークルが壊されてる(T^T)

「僕達、ちゃんといい子にして待ってたよ。」
と言わんばかりに、3匹サークルの中で首をかしげてるんだけど・・・・

今、扉が開くまで、絶対遊んでたでしょ?
サークル壊して、3匹で遊びまわってたでしょ?

私:「畳んで置いた洗濯物が散乱してるぞ(゚Д゚)コラ!!」


グチャ


私:「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!

こ・・・この感触は・・・・言わずにしれた・・・・・・
ウンチヽ(///>_<;////)ノ





私:「だ・・・ダメでしょ!」

▼・ェ・▼ノ""ク~ン♪▼・ェ・▼ノ""ク~ン♪▼・ェ・▼ノ""ク~ン♪










ジョォォォォォ~


う・・・嬉ションかい└┤TヘT├┘


そんな日々 to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-12-29 10:31 | サクっと日記
<< 年末のご挨拶 トラブル続発(T□T )アァ~... >>