トラブル続発(T□T )アァ~ 12月前半話 その2
懲りずに続きをUPしたいと思います♪

クリスマス前に幕張にある「カルフール」に買い物に行った時、
入り口に、クリスマス商戦用の遊べるおもちゃ
「REX」と記載されているミニカーを走らせてジャンプさせる大型の恐竜
が置いてあったんです。
全長1㍍はあろうか大きなおもちゃなのに値段は4600円(うろ覚え)
とお手頃に加え、恐竜、ミニカーと男の子の心をガッチリと掴む
素晴らしい物です。

息子のゆーきも例に漏れず

息子:「ママ!ゆーきもやる♪」

と意気揚揚。
・・・・・・・いつまで経っても遊べないゆーき。
車をジャンプさせる装置の前で陣取っている
推定4歳の幼児1匹。

20台はあろうミニカーを独り占めし、装置を独り占め
1人で遊んでいました。
周りには遊びたい男の子10名程。

店員:「順番に遊ぼうね。」

幼児:「・・・・・・(無視)」

店員:「他の子にも遊ばせてあげようね。」

幼児:「・・・・・・(無視)」


なんて子供だΣ( ̄∇ ̄||| 


5分経過・・・・・・・

10分経過・・・・・・

15分経過・・・・・・

私  :「ねぇゆーき、もうあきらめようよ(-。-;ボソ」

息子:「ゆーきやるの!」

・・・・・・

店員:「買ってもらって家で遊んだら?(`д´;)営業スマイル」

幼児:「・・・・・・(無視)」

店員もかなり頭に来ている様子。

全く親は何してんだい!
と思ったその瞬間。

幼児:「ママ!」





・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
それは私の隣にずっといた女を指していた(゚Д゚)!!


なんだい、お前さんはずっとこの状況を見ながら
のん気に見守ってたんかい?!

周りに子供達がたむろして、やりたがっているなか
自分の息子が独り占めしているのを傍観していたのか?!

他の子のミニカーまで奪う自分の息子を
心良く許してたんかい?!



シンジランナイ
シンジランナイ

信じらんない。

ありえないでしょ?!!!!


20分経過・・・・・

25分経過・・・・・

相変わらず見守る幼児母。
相変わらず遊べないゆーき。

しばくで(#゚Д゚)
しばくで(#゚Д゚)

マジしばいたろか?!!!(メ■_■)y-~







アッ(゚Д゚)!!!!

なんだい、父親もいるじゃん!
父親も何も言わないじゃん!

なんだこの夫婦は?

ナニモノだ?



カルフールの入り口にクリスマス商戦用にドンと置かれた
オモチャ、誰も遊べません
店員が2人も付いている目玉賞品なのに、
誰も遊べません


アナタみたいな親が居るから
子持ちの親が世の中に誤解されるんだ!

人の迷惑を考えろ!



ちなみにゆーきは
なんとか手に入れたミニカーを大事に抱えたまま
40分が経過し、私に泣く泣く連れられていきました(-。-;ボソ



珍しくかなり頭に来たもので長々とすみませんm(_ _"m) その3に続く to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2005-01-03 02:48 | サクっと日記
<< 迷惑メールの(`Д´)ハァ? 皆様有難うございます!里親経過... >>