迷惑メールの(`Д´)ハァ?
メールアドレスには日々常々変なメールが来るが、
今日は


(`Д´)ハァ?


と思ったメールを紹介♪


由紀さんより
タイトル: 初めまして、

突然、メールしてすいません私は由紀って言います。
私は34歳です。良かったらメールしませんか?
色々話してみたいんですがどうですか?



私からの返信
タイトル:Re:始めまして、

何を見てメールをくれたの?何を話したいわけ?



率直速球でメールを書く私。
ブログを見てなにか私とメールしたい人なのか?!


由紀さんより
タイトル: いきなりでびっくりですよね?

いきなりメールしてビックリしてると思うんですけど、掲示板
に載ってて話聞いてもらえるかな?って思ってメールしたん
ですよ。いきなりメールしちゃってビックリしてると思いますけど、
大丈夫ですか?私は34歳の主婦です。結婚して11年
なんですけど、子供は2人10歳と7歳の男の子がいます。
なんか突然メールしちゃったんで、驚いてると思いますけど、
良かったら話だけでも聞いてもらえると嬉しいです。



・・・・・・・・掲示板に書いた記憶は里親募集のみなんですけど
で、何を話したいのか意味不明。
絶対怪しいので無視を決め込む事に。


由紀さんより
タイトル:返事遅くなってすみません。おめでとうございます。

去年は旦那の帰りが遅かったり、日曜も休みなのに
出かけてるんですよね・・・。なんか怪しいとおもいません?
男からの意見だとやっぱり浮気してると思います?



つっこみ1:返事書いてないし、待って無い。
つっこみ2:私は女だ。
つっこみ3:怪しいと思うなら自分で確認しろ。






私  :「↑こんなメールが来たよ。」

旦那:「普通の人なんじゃないの?」



























(`Д´)ハァ?


こういう風に男は騙されるものなのかもしれない・・・・

と、また1つ賢くなった私でした(チャンチャン)


他のも興味あるなぁ(*´∇`*) to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2005-01-06 02:32 | 主婦のぼやき
<< うれしはずかし初めてでドッキドキ トラブル続発(T□T )アァ~... >>