うれしはずかし初めてでドッキドキ
今日始めて、ブログで知り合った方と会いました(*´∇`*)

ブリスベン暮らし。のKYOさんと
ともぢの日々是日常のともぢさんと
黒山羊さんからの手紙黒山羊さんで、
私を入れて4人。


なんと偉そうに、初対面だと云うのに
私・・・・・・・・・・・・・





















遅刻しちゃった(≧▽≦)エヘッ


オーストラリア在住のKYOさんは
なんと!ステキビームを出してました(゚Д゚)!!
すっかりビームにやられてメロメロメロンパンナ状態の私。
いつかお会いしてみたいと思っていたのですが、
まさかブリスベン在住のKYOさんにお会いできるなんて
ブログって素晴らしい。
かなり感動です。

浮かれてた上に私は話が上手くない(断言)
のできっと迷惑かけまくりだった事でしょうゴメンナサイ^^;

ともぢさんにもラブ~と所かまわず
ラブ光線を発射する私。

もちろんコッソリと気づかれずに発射。
私は恥かしがりやなのでね。
当社比1.5倍にはキラキラした私だった事でしょう(笑)

黒山羊さんはとても博識なかたで
色々なお話を感心しながら聞いてしまいました!
優しい雰囲気をかもし出している方で
話から一生懸命HPを探し、熟読中。

皆さんとっても素敵な方で
私も素敵を吸収して弱素敵にヽ( ´ー`)ノウフ

本人はすっかり甘えて楽しんで来ました( ̄ε ̄〃)b

これに懲りずまた遊んで下さい♪


ワーイヽ(≧▽≦)ノワーイ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2005-01-10 01:03 | サクっと日記
<< 他人に厳しく自分に優しく♪ 迷惑メールの(`Д´)ハァ? >>