他人に厳しく自分に優しく♪
そういえば新年の挨拶に

「2005年にしてはいけない事」と題して
書いたようなぁ~

・車の速度メーターを信じるようにする。
↑このメーター壊れてる(#゚Д゚)
ってスピード出しちゃったなぁ・・・・・

・偉そうな態度をしない。
↑・・・・・・・すみません、偉そうなのは態度だけなんで許して。

・家賃を滞納しない。
↑今年も1月からさわやかに滞納中ウフ♪

・公共料金を滞納しない。
↑もちろんこちらも爽やかに♪

・ちょっとそこまでと変な格好はしちゃいけない。
↑やっぱりこれを守るのは辛いです。ハイ。

・ヒロリンの眼鏡を壊さない。
↑パックリ壊しました。


昨日、ヒロリンがゴロゴロしながらビデオ見てたので
「私も♪」って行ったら、



バキッ



私  :「Σ(・ω・ノ)ノ!エッ」

やってもうた。
やってもうた。


・・・・・・・誰だ!こんな所に大事な眼鏡を置いてある奴は!(責任転嫁w)

私  :「ヒロリン・・・・なんかココ見てみて( ;'ノ。')コソーリ

旦那:「なに?




    うおぉぉぉぉぉぉぉぉ~(#゚Д゚)!



私  :「・・・・・・・・・・」
旦那:「・・・・・・・・・・」


それは無残にもトラックに轢かれたカエルのように
のっぺりと絨毯に張り付いてました( ;゜▽゜)アハハ


旦那:「お~ま~え~はぁ~(#゚Д゚)」






私  :「きっとぴょん吉になりたかったんだねヽ( ´ー`)ノ」

旦那:「(〇o〇;)」

私  :「なれなくて残念!(゚∀゚)アハ」





ゴンッ!


怒られました。


すぐ怒るんだからぁ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2005-01-10 01:31 | 主婦のぼやき
<< スムーズに進まないってツラーイ うれしはずかし初めてでドッキドキ >>