トイレにて
   息子のゆーきとトイレに入っていると、こうのたまいました、

息子:「ママおちんちんなんで無いの?」

私  :「・・・・・・・・」

息子:「ついてないなぁ・・・」のぞきこむ息子

私  :覗き込むなよ!「ママは女だから無いのよ、ゆーきは男だからね」

息子:「えぇ~ゆーきおちんちんいらないよ~、、、、やだなぁ(-。-;ボソ」

   ちょっと、息子の将来を案じてしまう私。。。

息子:「ゆーき大きくなったら、おちんちん無くなるのよ、でねママはあるのよ」

   どうやらゆーきは、無くなって、私には生えてくるらしぃ





また話を聞いてみたいと思ったら押してね♪ to Blog Ranking

[PR]
by NICONF90 | 2004-07-28 16:33 | 子供って面白い
<< 寝坊したある日の話 なんで結婚したのか part2 >>