スムーズに進まないってツラーイ
昨日は朝から晩まで出ずっぱりで疲れました(*´д`*)ハァ

昨日の一番のトラブルはズバリ銀行です。




子犬里親募集記事を地域新聞に掲載が、やっと来週と差し迫りました。
(去年お願いしたんですけどね)
そのうちの1つが有料で
今日振り込んで、振込んだ紙をFAX送ると言う重要な仕事が私にはあったのです。

14:00に思い出した私(遅すぎ)
15:00には息子の幼稚園バスが到着しちゃうので
焦りに焦り、娘をつれて車でイソイソと出発





・・・・・・・銀行込みすぎだから(゚Д゚)!!

そりゃもう大行列で驚き桃の木山椒の木です。


やっと、自分の番が回ってきて、
まずはイソイソと銀行カードの残高照会をする私

いやね、貧乏性なので、「もしかしたら」お金が入っているかもってね( ̄。 ̄;)アハハハ
(もちろん入ってなんかナイ)
いざ!振込みをw







振込先を書いた紙がない(゚Д゚)!!

なんでだ?
どうしてだ?
バックを逆さまにして探したけれど、ドコにも見当たらない。

出て来いコラ!

脅しを掛けたところで現れるはずもなく、
家に忘れたようです。
それがなきゃ何にも出来ないという
メインに必要品なのに忘れてきたようです。




ばーか、ばーか、ばーか (T▽T;)
ニコのばーか、ばーか、ばーか




慌てて家に取って返し家の前に車を止めて、ヒナに聞いてみた。

「今すぐ戻ってくるから、車で待ってられる?」

娘:「あい(゚▽゚)」

「走ってスグだからね。いい子出来る?」

娘:「あい(゚▽゚)」



・・・・・・・・・・・よし!
超ダッシュッをする私。
なんと新記録、往復15秒

娘:「・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・エーン!」

たった15秒、娘大泣き中( ̄□ ̄;)


そう幼児のたわ言を信じちゃいけなかった・・・・

でもこの時点ですでに14:38.
いまから行って間に合うのか?
タイムリミットまで22分。
かなり厳しいとおもいつつも、
今日必ず振り込んでFAXをしないと、掲載日をずらされてしまう!

それはありえない。

行くしかない(; ・`д・´)!


銀行はさっきに比べるとかなり空いていて

楽勝ヽ( ´ー`)ノ






(゚Д゚)!!

「・・・・・・・・・・・・・キャッシュカードがない・・・・・」

探しても無い、無い、無い・・・・
イヤ、あせるな私。
振込みは現金OKじゃないか
なにも焦る事はない、まず振り込んでしまおう。











紙がまた無い(゚Д゚)!!


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
どこだ?どこだ?
いまさっき持ってきたのにどこだ?
・・・・・・・・・



車だ!!!!!

そういえばさっき車にトンと置いた気がする。

もう時間がない!ヒナを横抱えにして、
走る、走る、走る。

たどり着くマイカー。

「あった(T。T|||・・・・・・今度は間違いない。」

やっと振込み完了

この時点で14:53
幼稚園バス到着まで7分(汗)

車で飛ばして果たして間に合うのか?!
でも見当たらないキャッシュカードをそのままにはしておけない、
最初に銀行に来たた時の残高照会でやってしまったに違いない。


「す・・・すみません、銀行のカードを置いて行ってしまったんですが」

「ちょっと待ってくださいね。」


いや、待てないんだけど?
本当に待てないんだけど?

話を聞いてるのか聞いてないのか、
スタスタ行ってしまう銀行員。





来ない(T▽T;)



そして無常な銀行員のひと言

ありません。」


そっすかぁ、
なんでですかぁ
時間ないんですがぁ


・・・・・・・・・・・・・・じゃぁそう言う事で!さようなら。



普通に用紙を忘れずに銀行で振込みをしていればしなくてイイ苦労を背負って帰ってきました。

これから銀行カード停止手続きと
再発行の手続きをしに行って来ます(´Д⊂エーンエーン


自分に呆れます(涙) to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2005-01-12 09:57 | サクっと日記
<< happy birthday♪... 他人に厳しく自分に優しく♪ >>