happy birthday♪ 里親経過報告 その7
(追記:1/30現在里親募集は終了致しました。)

皆さんのお陰で問い合わせは少しづつ頂いています!
有難うございます。

ちょっとバタバタしていまして経過報告をしていなくすみませんでした。
ワンコ達は元気に成長しています(;一一)

b0004178_0433436.jpgb0004178_0434885.jpg


←オス

メス→











これは食べ物を食べ散らかされて私が泣いている所です(笑)
写真が上手く取れなかったのですが実際はもっともっともっ~とカワイイです♪(携帯で撮るのって難しいです・・・・・)

問い合わせメールの9割がメールで断られます。
お見合いの約束をされる9割がお見合い前に電話で断られます。


(´Д⊂グス


まず断られる第1位

中型犬は・・・・・・・(電話でも言ったのにぃ~)

断られる第2位は

血統が・・・・・・・・(いや、捨て犬なんでね。)

なのではっきりとココで言っておきたいと。



小型犬では無く、中型犬です!(だと思う。)

トイレはだいぶ失敗せずに出来るようになりました、こないだまではウンコ取りばーさん(なぜばーさんかと言うと、それほど疲れきったように毎回粗相を片付けていたからです( ̄。 ̄;) )でしたので、メッキリ肩の荷が降りました。
なんせ家にはまだオムツを付けて歩いている娘が1匹居るもので、なんか幼児3匹のシモの世話の為に私は居るのでは?とか思ったりして。

でもね最近は(芸か?)まで覚えるほどに(゚Д゚)!!
それは








私:「おすわり!」



( ̄∇ ̄;)エヘッ



里親募集の努力が全く進んでいません。
皆さんが協力して頂いているのに本当に心ぐるしいのですが
家族内でバタバタしている為、来週以降になりそうです。
協力して頂いている皆様ありがとうございます!
そして本当にごめんなさい。



最後に、今日は私の






誕生日です。


おめでとう私。
ありがとう自分。
ハッピーバーズデー♪ニコ



b0004178_118391.jpg
ラブリービーム発射中




いやぁ本当にメッキリと千葉寒いですねぇ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2005-01-14 01:22 | 子犬里親大募集(終了)
<< 更新について スムーズに進まないってツラーイ >>