里親募集最終報告(*´∇`*)ノ
ブログを書くのはどの位振りだろう・・・・


な・・なんと(゚Д゚)!!

17日ぶりですよ(笑)


皆様お元気でしょうか?
私は相変わらずです。

書きたい事は12月から有り余るほどあるのですが、
とりあえずワンコの事から報告したいと思います♪


ベージュのメスのワンコは1/15に里親さんが見つかりました(≧▽≦)キャー
お父さん、お母さん、息子さんの3人家族で3人とも大の犬好きな方です。

お見合いに来られて、オスのワンコを貰いたいと言われたのですが、
いやぁ~、運命ってあるんですよきっと!
普段、端が大好きで呼んでも出てこなくなってしまうメスのワンコが
息子さんが呼ぶと、アラ不思議!
ダッシュで息子さんの所に来るんですよ(⌒-⌒)
決して普段、私の言う事だから聞いてくれない訳では無い事をココで一応言っておきます( ;゜▽゜)

そして残されたオスのワンコ・・・・・・


やっぱりΣ( ̄∇ ̄||| 


そう、私は分かっていました。
最後は君が残る事を。

なぜならね、君は要領悪すぎますら。
まず、人が来ると喜びすぎて、走り回りすぎ。
他のワンコが自分をアピールして甘え上手なのに、君はなに?何してるの?
そして、疲れたら寝るのは止めようよ。

私は君がいつも心配だった。
そして心配的中。
残っちゃったよ(-。-;ボソ


そんなオスのワンコに、ヒロリンと母は


最後だったら、他の子と比べられ無いから大丈夫。


ひどくない?
可愛いのよとっても。
ただ・・・ただちょっと体が一番大きくて、仔犬には見えないけど(汗)
すでに中型犬のサイズ

問い合わせでも、電話で大きい事を伝える事をしていたら
電話で断られる事の多い事多い事。

そんなに皆さん小型犬がいいですか?

さすがにベージュのメスワンコが貰われてしまって1人になると
寂しがり屋甘えん坊が倍率ドン!
もう一日中カルガモの親子状態でした(笑)
ウチの狭いトイレに、ヒナとゆーきとワンコ。
私はズボン1つ上げるのに四苦八苦です( ̄∇ ̄||| 



でも実は先日、ついにオスワンコの里親さんが見つかりました(≧▽≦)ヒャッホー
お父さん、お母さん、小学校の娘さんと、年長さんの娘さんと10ヶ月の僕が
ワンコの新しい家族です♪

でもね、肩の荷がおりたと言うよりも
寂しさで一杯です。
賑やかだった我が家が寂しくなりました。

そして困った事に、息子のゆーきは野良猫や野良鳩(野良か?)などの動物を見るたびに、

ママ、連れて帰ろう(*゚∀゚)=3

と言いますΣ( ̄∇ ̄||| 
今後の我が家が心配です。

今回初めは3匹も連れて帰ってきてしまってどうしようと正直ドキドキしてましたが、ブログを通して皆さんに助けてもらいなんとか3匹無事に家族を見つける事が出来ました!

一時は、ヒロリンが新たに4匹のワンコを拾ってくると言う夢にウナサレタ事もいい思い出です(爆)



皆様本当に有難うございました!
これからも宜しくお願いいたします(*´∇`*)ノ

(個別に協力して頂いた方々にご挨拶出来ずごめんなさいm(_ _"m)ペコリ)


ブログに復帰しました!また仲良くして下さい♪ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2005-01-31 00:58 | 子犬里親大募集(終了)
<< 今日の作戦! 更新について >>