今日の作戦!

こないだ行方不明になった銀行キャッシュカード・・・・・
参照:スムーズに進まないってツラーイ
銀行からハガキが来て「保管しているので取りに来てください」と連絡が、

なんだあるんじゃん( ̄、 ̄)


そしてハガキにはこんな一文が、
「銀行届印をお持ちください。」

Σ( ̄∇ ̄||| ヒィィィ--------!!!


銀行届印は只今家出中です(-。-;ボソ


どうする?
どうしよう・・・


しかも今日は給料日。
確実に現金が欲しい所なのに・・・・

印鑑が無くてもキャッシュカードを手に入れるにはどうしたら良いの?



(思案中)



(思案中)





































ピーン!





ヽ(`∀´)ノ イヒヒヒヒヒヒヒヒ~

イイこと思いついた♪



【窓口にて】

私  :「ちょっと!どう言う事なの(゚Д゚)!!」(←行員意味不明)
行員:「どうされました?」
私  :「キャッシュカードがあったって銀行から連絡があったけど、
    11日に探してもらったときは「無い!」って断言してたじゃない(゚Д゚)!!
    それも機械に入れてすぐの話だったのに!なにしてんの?!」
行員:「すみません、電話でご連絡が行きましたか?」
私  :「ハガキが来たと主人から言われたんです(゚Д゚)!!」
行員:「お名前聞いても良いでしょうか?少しお待ちください。」

すると奥から上司らしき人が現れました
どうやら逆ギレしている私に困ったらしい。(笑)
そう、印鑑も無しにキャッシュカードを手に入れようとする私の作戦は
ズバリ!
逆ギレで窮地を乗り越えろ大作戦」です。(すみませんこんな奴で・・・)

上司:「すみませんお待たせ致しました、では印鑑をお持ちでしょうか?
私  :「ハイ?!印鑑なんて持ってきてる訳ないでしょ?
上司:「・・・・はぁ
私  :「だいたい、すぐに言ったんだから、その時出してくれれば良かった話じゃない(゚Д゚)!!」
上司:「申し訳ありません・・・」
私  :「大体こっちは忙しくて(←行員には関係無い)、
    病院に通い詰めて大変だったのに!(←全く関係無い)」
上司:「ですが、印鑑がないとお渡し出来ないので、取りに行ってもらえますか?」
私  :「印鑑は主人が持っているんです(゚Д゚)!!」(←もってない)
上司:「では、こちらで大切に保管してますので、後日・・・・」(←そりゃぁごもっとも)
私  :「今日が給料日なんです!すぐに現金が必要なの(゚Д゚)!!」
上司:「ですが・・・」
私  :「他の身分証明書でもいいでしょ?」(←ワガママ)
上司:「・・・・・・」
私  :「なんとかして下さい(゚Д゚)!!」(←超ワガママww)
上司:「でもですね・・・」
私  :「じゃぁ、お金は払うので家に配達記録の速達で送ってください!」
上司:「・・・はい・・・では、分かりました。」


・・・・・・・・・・えっΣ( ̄∇ ̄||| 
いいの?配達記録の速達で?(←自分で言ったのに驚く)

私  :「今日届きますか?すぐ必要なんです(゚Д゚)!!」

すぐ必要なら、今日の今日までほっとくなって話だと思うんだけどね。

上司:「すぐに発送しますので、遅くても明日の朝までには」

 
・・・・・・・・・・Σ( ̄∇ ̄||| 早いなぁオイ。

私  :「いくらですか?」
上司:「いいですので、料金はこちらで持ちますから。」


V( ̄∇ ̄)Vイヒッ♪

私  :「じゃぁすぐお願いしますね(゚Д゚)!!」
上司:「この度はご迷惑をお掛けしました。」
私  :「今後は気をつけて下さいね(゚Д゚)!!」(←お前がなw)


【終了】


※絶対マネはしないで下さい。
真面目に働いている行員さんのご迷惑です。





でもね、とりあえずキャッシュカードを印鑑なしで貰う事に成功しました(*´∇`*)ウフ
(しかも19時には自宅に届いたので大成功ですw)

そんな私に愛想を尽かさないで下さいアハハハッ~ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2005-02-01 02:38 | サクっと日記
<< 寒いぞ千葉!私たちは泥棒じゃあ... 里親募集最終報告(*´∇`*)ノ >>