「特捜戦隊デカレンジャー」明日ですよ明日(≧▽≦)イヒッ
ウフ(*´∀`)
ウフフ(*´∀`)


ウフフフフフ(*´∀`)ノ

ジャン!
b0004178_0501620.jpg
明日はデカレンジャーです。

デカレンジャーとは日曜朝から放映されている
スーパー戦隊シリーズ「特捜戦隊デカレンジャー」です。


4歳児の心をガッチリと掴んで離さないデカレンジャーは
いつの間にか私のハートもわしづかみ♪
そして気づけば大ファンのヒロリン。

そんな我が家は
明日、東京ドームのプリズムホールで行なわれる、
次の戦隊シリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」のプレミアム発表会
出陣です。

デカレンジャーの俳優も勢ぞろいの素晴らしいイベントです(*´∀`)

今日は遠足前の園児のように眠れそうもありません
興奮しています。

ウフ(*´∀`)
ウフフ(*´∀`)

一回の公演に1000人の入場者、
チケットの整理番号順に入ります・・・・・・・・・・・

なんとチケット番号50番台です(≧▽≦)キャァー

鼻血出そうです。




明日寝坊はアリエナイザー
(分かる人には分かるw)



興奮を抑える為にこれからビデオ屋へ行ってきます!目指すはアイロボットとバイオハザード2です。どうか返却されてますように(祈) to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2005-02-06 00:52 | サクっと日記
<< 寒いよ~、眠いよ~、おなか空いたよ~ 寒いぞ千葉!私たちは泥棒じゃあ... >>