寒いよ~、眠いよ~、おなか空いたよ~
風邪をこじらせてヒーヒー言っているニコです、おはようございます。
先日浮れに浮れてデカレンジャーにウヒヒ言っていた私は
興奮しすぎたのか、咳と熱と鼻水女になっています。

昨日の朝、あまりの体調不良にヒロリンにヘルプを出す事にしました。
「今日は休んでくれぇぇぇぇ~(;´д`)ノ」

ゆーきを幼稚園バスに送り自宅に帰ってくると母から電話が
「ニコ、今日パチンコ屋の新装開店よ(*´∇`*)ウフ」

「・・・・・・・・・・」

もう頭の中はグルグルです。
パチンコ欲望と、体調不良の体とのせめぎあいです。

きっと熱のせいでおかしくなっていたんです。

私、ヒナをヒロリンに預けてパチンコ屋に行く事にしました。
なんでヒロリンが休む事にしたのか棚上げです。





バチがあたりました。

                                     (ひとり言終わり)
[PR]
by niconf90 | 2005-02-08 09:31 | サクっと日記
<< 忘れたくても忘れられないアイツはゴキ 「特捜戦隊デカレンジャー」明日... >>