忘れたくても忘れられないアイツはゴキ
たまに洗濯物にゴキブリが付いていて我が家に侵入する事がある。

恐ろしい。

私はゴキブリが







大キライ!!!!

死ぬほどキライ!!!!(まぁ今まで好きと言う人に会ったことは無いんだけどね)



なんであんなに羽を広げて飛んでくるのか。

どう自分にアレはセミと言い聞かせようと
どうにもこうにも騙されてくれない自分。

以前働いていたときはそら恐ろしい事が山ほどあった。
先に断っておきます。実話です。


冬場
同僚とココアでも飲もうと思って、給湯室でポットからマグカップに
お湯を注いだら、ココアの中にゴキが溺れてた
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

気を取り直して、お昼ペヤングソース焼きそばを食べようとしたら
半分食べたところで友達が・・・・・・・・・・



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

私:「 Σ(; ・`д・´)」


一緒に作った同僚のペヤングの中に・・・・


ゴ・・・・ゴ・・・・ゴキブリが・・・・・


















死んでた!!!!!


恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル




どうやらゴキも寒いらしく、ポットの口の所に入って暖まってたらしい。
本当ですよ。
ちゃんとポットの注ぎ口は確認した方がいいですよ。

なにせ、うっかり居るのを知らずにポットからお湯を使うと、



・・・ゴキブリはゆで上がってしまうのでね。

私みたいにゲーゲー吐く事になります。

怖いですが・・・
何度もすみません。実話です。




仕事場で壁を徘徊しているゴキ発見!

手元にあったジャンプを投げつけるとクリーンヒット。



怖くて放置しておいたら、
たまたまやってきた客がジャンプを読もうとして
悲鳴あげてた。
徘徊ゴキを退治したら片付けましょ。(ちなみに私は出来ません。)




アメリカでゴミを捨てに行ったら・・・・・・・・・・



ワラジ大のゴキ発見!
失神して倒れるかと思った・・・・・

あんなのが飛んできたら私は自我を失うかもしれない。















そして最後に。
皆さん。黒いでかいゴキはめったに繁殖しません。
見つけても、大体外からの進入です。
退治すればOK。。。。。。。。。。。。



でもね、チャバネゴキは・・・・・・・・・・・





危険信号です!





速攻対応策を考えてください。
確実に家で繁殖しています。




中古の家具を購入するときは慎重に。
よく、ついて来ますから。


ちゃんとした中古ショップでしたら
ちゃんと、なんとかどうのこうの(←名前わすれました^^;)
という、対応策で、退治を確実にしてあるので安心です。

ヘンな中古ショップで家具など付いて来そうな物を
買ったらいけません!


















そして更に。

アナタは、チャバネゴキが繁殖最高潮の家を見た事がありますか?




((;゚Д゚)ガクガクブルブル


私はあります。
行きました。
死ぬほど恐ろしかったです。
見る限りうろついてるゴキ。
食器棚の引き出しを開けると
ワサワサしているゴキ。

ゴキ。
ゴキ。
ゴキ。


ゴキが一杯。


進言しました私。


「バルサンしましょう。」と



















あまりにすごいとね、
バルサンだけじゃ効かないよ(-。-;ボソ








実話です。



寒くなると思い出します to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2005-02-09 09:19 | 主婦のぼやき
<< 子供の知恵は早いものですね。 寒いよ~、眠いよ~、おなか空いたよ~ >>