懲りずに事件発生 ヒロ追記バージョン
ヒロリンより追記あり。

先生:「どうしましたか?」
旦那:「あの、手に怪我をして、思ったより痛いんです。」
先生:「ちょっと包帯とって見せてね。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうせ、捻挫でしょ?
どうせ、捻挫でしょ?
どうせ、捻挫でしょ?
どうせ、捻挫でしょ?
どうせ、捻挫でしょ?
どうせ、捻挫でしょ?
どうせ、捻挫でしょ?
どうせ、捻挫でしょ?
どうせ、捻挫でしょ?
どうせ、捻挫でしょ?
どうせ、捻挫でしょ?
どうせ、捻挫でしょ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな雰囲気が充満する診察室に肩身の狭い俺。
腫れている手を見た先生が一言

先生:「あっ・・・・・・これは折れてるかもねぇ・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと折れただけじゃん
ちょっと折れただけじゃん
ちょっと折れただけじゃん
ちょっと折れただけじゃん
ちょっと折れただけじゃん
ちょっと折れただけじゃん
ちょっと折れただけじゃん
ちょっと折れただけじゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



更にそんな雰囲気が漂う診察室になった。
レントゲンを見る先生。顔色が変わる。

先生:「あ----、折れた上に刺さってますねぇ・・・ヤバイですねぇ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おぉ、刺さってるよ刺さってる
おぉ、刺さってるよ刺さってる
おぉ、刺さってるよ刺さってる
おぉ、刺さってるよ刺さってる
おぉ、刺さってるよ刺さってる
おぉ、刺さってるよ刺さってる
おぉ、刺さってるよ刺さってる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なぜか一身に期待を感じる俺。
最初と比べ物にならない表情の先生が一言。

先生:「痛みに強いね。凄くいたいでしょ?」

だから、最初から痛いって俺言ってるんだけど。


この雰囲気が分かる人は投票宜しく。 to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-09-06 22:51 | 主婦的事件簿
<< ランキング天変地異 懲りずに事件発生(バカなので飛... >>