息子の行動抜かりなし!

ヒロリン、テレビを見たまま食い入るように動かない。

私  :「もうテレビばっかり見て、消すよ~。」

私のちょっとした脅しだった・・・

息子:「ねっママ!テレビ消そうね。」

あっ、ちょっとまって・・そういいかけた私より早く
テレビの電源をポチッと切る息子

旦那:「あっ、何すんだよ」

その言葉を聞き、更にテレビの後ろに回り
コンセントまで引っこ抜く息子。

息子:「テレビ消しました。消えました♪」

あぁーー、消しちゃいましたか。


ドラマのぽっかぽかの影響で敬語を話す(ちょっとだけだけど^^;)息子です。 to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-09-11 23:46 | 子供って面白い
<< これは医療ミスなんだろうか?指... 叩きつけろ!ハエ叩きプリーズ >>