誰の仕業だ!爆発の危機?
金曜日に病院に車で行った帰り・・・・

ウィィィ~ン ギーゴーガギガギガギ ブォボッボ

私  :「(゚Д゚)!!」
旦那:「(゚Д゚)!!」

スゴイ音が車内に響き渡る。
ヤバ過ぎる雰囲気に一度エンジンを止め再スタートするもアクセルを入れると
またもや、すばらしいバックミュージックが!!!

私  :「これって・・・ヤバイよね。」
旦那:「確実にヤバイんじゃないの。」

現在21:00、真っ暗な住宅街を騒音を撒き散らして走るさまは
どうなんでしょ。
こちらを伺って見ている貴方!マフラーは改造していません。
家から出て来てまで覗く貴方!悪気はないのです。

困っているのは私達です!

家まで時速40㌔で走って、後30分。
だめだ、そこまで心臓に毛が生えていない。この状況には耐えられん。

私  :「爆発とかしないよねぇ(明るく言ってみる)」
旦那:「しそうな感じだよね(きっぱり)」

そうだ!ガソリンスタンドだ!
ガソリンスタンド、ガソリンスタンド、もう頭のなかはガソリンスタンド1色。
いつも用も無いのによく見かけるガソリンスタンドだが、こんな時間だ、
しまっているガソリンスタンドしか見当たらない。

~゜:∵・゜♪探し物は何ですか?見つけにくいものですか?カバンの中も
~゜:∵・゜♪机の中も捜したけれど見つからないのに~
~゜:∵・゜♪まだまだ探す気ですか?それより僕と踊りませんか?

踊ってる暇があったら死ぬ気で探せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ヒトリ歌いだし、ヒトリ突込みを入れる自分(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)オロオロ
危機に陥ると不可解な行動をしてしまうのは、きっと私だけじゃないはず。

探し出して20分、やっと24時間営業のガススタを発見!

見てもらうと、マフラーが激しくぶつかった痕が!衝撃で車のしたのマフラーの
パイプまで曲がっていた。4WDの為そのパイプと接触してすばらしい音が出たらしい。

誰だ!こんな事をしたのは!!

コッソリぶつけて報告なしの奴は!
分かっている、車を貸したことがある、弟か父だ。
いや、間違いない、父親だ!(私の)

車は工場に出さないと直らないレベルの損傷を受けていた。

私  :「い・・・いくら位かかるんですかねぇ?」
店員:「そうですねぇ、マフラーだけの交換ですめば3万位ですむと思いますが、
   パイプの方までとなると、見積もりを出してもらわないと分からないですネェ」

ハハハハハ・・・・・
無理ですよぉ無理。
なんていっても今月は家賃滞納、電気代滞納の上
旦那は休職中、来週手術、入院と費用が掛かる。
今お財布には500円しか入ってないのよ。

どうしてくれるんじゃぁぁぁぁぁぁ!

私  :「爆発とかしないですよねぇ。」
店員:「今すぐ爆発とかはしないと思いますが、すぐ修理した方がいいですね。」

ふ・・不吉!
修理するまで乗れないじゃないか。

ウチにある2台の車。廃車予定の一台の車は税金滞納。
現在使用中の車は修理希望。
・・・・・・・・・・・・・マジ?!

むかついたので、実家に帰り
「募金希望」の張り紙を居間に張って帰ってきました。

これを読んでいる貴方に言いたい。
悪い事は重なるものです。
お金は用意しておきましょう。
貧乏は身動きがとれなくなります。


人生色々いろはにほへと。そんな私に投票ヨロシクお願いします。 to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-09-14 16:16 | 主婦的事件簿
<< 幼稚園バスが行っちゃうよぉぉぉ こんな子供が居ましたよ(・ω・... >>