携帯は必需品なのか?

「ない ない ないないなぁぁぁぃ!」

携帯充電器がない!
しまった、やられた、気をつけていたはずなのに・・・・・・・・・・・・・
ヒナァァァァなんであなたはゴミ箱ポイするの。
こないだゴミ箱をあけたら、ナスやら納豆やらおタマにボール、なんでも
つめりゃぁいいもんじゃないのよ。

周りがカメラ付き携帯など、最新機種に次々と乗り換えている中、
じっと耐えて、長年愛用していた携帯なのに・・・・・・・

アレ?待って。。。。

私  :「ヒロリン携帯見せて。」
旦那:「うん?どうぞ」

(; ・`д・´)!!!!!!!!
そうだ、白黒画面の携帯だった。
今じゃ持っている人さえ見かけることのない、文字のみの携帯、しかも半壊れで
ライトもつかないから文字さえ良く見えない。
確かあの頃は、アドレスの名前がカタカナから漢字を使えるようになった!と
当時では羨望的な携帯だったはず・・・・・・・・・・・・
が、今では見るも無残に相手に哀れみをかけられてしまうばかりの携帯。

ヒロリンこそ携帯を変えなきゃ。(←今頃きづいた)

旦那:「そうだなぁ」

「そうだなぁ・・」じゃぁありません!

私  :「ヒロリン会社で新しい携帯にしないの?って聞かれない?」
旦那:「いや全く言われない」

やはりそうか・・・・太っている人に太っているとは言えるはずが無いように
その携帯の話題は会社でさえ避けられているに違いない。
しまいにゃぁ、「奥さんは・・・・(*゚ro゚)・・・ヒソヒソ・・・・・」って言われてるに違いない。

今日から新しい携帯にします。もう白黒じゃありません。
だから会社の方、誤解はしないで下さい。


白黒携帯で笑われた事がある人は押してね♪ to Blog Ranking

[PR]
by NICONF90 | 2004-08-01 01:00 | 主婦的事件簿
<< それがヒロリン トイレにて ~ヒナ編~ >>