これが夫婦の会話か?
いつも車で通る道に、デカイけどくたびれたパチンコ屋があって、
そこのネオンが「PA」が消えて、いつも「CHINCO」でお出迎えをしてくれていたのに。




それを見て、私達夫婦は「ちんこ、ちんこ」って
飽きもせずに毎回喜んでいたんだけど。

なんと!「PA」が消えて早1年、今日通ったら直ってしまっていて
「PACHINCO」に・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lllガ--ン


なぜだかショックを受ける私達。
ささやかな私達の楽しみが!

旦那:「そう落ち込むなよ、そのうち「PACHI」が壊れて消えてンコになるから」
私  :「えっ?」
旦那:「ンコだよンコ!」

あの~・・・そんな事をまじめな顔で言われても・・・・・・


相変わらずくだらないですがホ--と思ってくれた方クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-09-17 23:54 | サクっと日記
<< パチンコ大好き♪ ネットでブックマーク&RSSリーダー >>