パチンコ大好き♪
実は昨日ストレス発散にパチンコに行ったのですよ(*'ノ。')コソッ
えっ?お金?
ウフフフフ・・先月は普通に働いていたので給料が入ったのです。

久しぶり過ぎて期待度満点、負けることは眼中にありません (* ̄。 ̄*)ウットリ

とりあえず見た事もないCR瀬川瑛子でございますMX
を打ってみる。あっ、スキップしながら出てきた!リーチか?!
・・・・・・・・何にも起こんないじゃん。おっ「まってぇ~」って、これはリーチかもww
・・・ってこないじゃん!予告は期待度0なのか?
ちょっとムカムカして来たけど、懲りずにCRにゃんにゃんパラダイスM5Z
に投資をしてみる。当たりそうな雰囲気さえ分からん。ストレス発散に来たのに、
どうよコレ?パチンコ屋に貯金しに来ただけじゃないか!
そんな時、最新台らしき、人が一杯だった台が目の前で1台空いたので座ってみる。
CRFじゃんけんバトルMX700回転回ってる・・・そろそろかも
そう、パチンコをやってる人は必ず思う、そろそろ出るだろうって、
そして台を目の前にすると出そうだ!と思ってしまう(爆
でも予想と反してあっさりと3連荘した。
ココは等価交換なので、1箱7000円位。ようは21000円
21000円・・・今の私には大金だ・・・・・・でも・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっちゃう?


甘い誘惑、出た玉で打ちたいのはパチンカーのサダメなのさ。

隣のおじさん:「これかなり出そうだネェ」
やっぱり?そうだよねっそんな感じだよね!
なんだ一杯積んじゃって今日は焼肉か!!

焼肉・・・お義父さん、お義母さんにおごってもらえるはずだった、悩ましき焼肉。
ヤキニク。ヤキニク。ヤキニク。ヤキニク。

焼肉食べたい!

オラオラオラオラ~!出ろ出ろ!すぐ出ろ一杯出ろ!!

調子に乗ってる私。時計を見る。
Σ( ̄ロ ̄lllア--------------------

ゆーきの幼稚園バスが来ちゃう!!!
で・・・出そうなのに。。
もうすぐ出そうなのに・・・・・

ヾ(´▽`;)ゝやっちゃダメ?
ヾ(´▽`;)ゝもちろんダメよ。

そうだよね・・・ダメだよね・・・・(自問自答)





夜、母に電話して今日のことを話してみた。
母:「エ--------ヒロリンに迎えに行ってもらって、やればよかったのに!」

母よ、貴方は確かに私の母だ。


カエルの子カエルです。こんな私ですが、今日も投票宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-09-18 02:02 | サクっと日記
<< 付き合い切れませんよ、ホント。 これが夫婦の会話か? >>