ブログランキングって色々あるねぇ
みんなブログのランキングって参加しているのかなぁ?
今日は色んなブログのランキングに参加登録してみた♪





人気ブログランキングには参加してたけど、他は特に見ていなかったので色々あってビックリ!
みんなも色々登録してみるとブログの輪が広がるし、友達も出来て楽しいから
是非登録してみて欲しいなって思います(ノ ^-^)ノ☆

私が登録したのは

BSブログランキング

ブログ王

日記・ブログランキング

blog-Navi

の4個で計5個!!
一杯だけど、まぁ登録するのはタダだし^^;
登録するとアクセス数増えるのかなぁ?
私のブログはアクセス数が・・・・・・・・ゴニョゴニョ

専業主婦になって、子育てで一杯になってると、気づくとテレビの話題について
いけなかったり、お洒落なお店も流行りの服もしらなかったりと結構話題がない
自分に愕然とする。
夫婦の会話も必然的に子供の事とかが多くてマンネリ?になってた所があったと
思うけど、ブログを始めてから、他の人のブログを覗いたり、色んな人をコミュニケーション
を取る事で、ストレスを発散できたり、不安なときに支えてもらえたり
色んなものを共有できて本当に楽しい毎日だと思う(*´∇`*)ノ
もちろん夫婦の会話にもかなり貢献してくれているし(笑

ってわけで(どんなわけだ(笑))
これからも仲良くしてあげて下さいm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by niconf90 | 2004-09-20 01:07 | サクっと日記
<< 妊婦の裸ってどうよ? 付き合い切れませんよ、ホント。 >>