人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊婦の裸ってどうよ?
@HOME by fumi_oさんの「露天風呂で見たおばちゃん」からトラックバックさせてもらいました。

私がゆーきを妊娠して11ヶ月の頃、ベタに熱海に1泊2日の小旅行に行きました♪
行ってから気づいた。今にもはちきれんばかりのお腹をした妊婦がイキナリ温泉に
入ってきたら、皆ビックリするよなぁって。




旦那:「別にいいんじゃないの?なんで気にするの?」
私  :「気にするっていうか、温泉は裸だから出来たら注目を集めずにコッソリ入りたいでしょ?」
旦那:「?」
私  :「なのに、扉を開けた瞬間「妊婦だ妊婦だ妊婦だ」って雰囲気に包まれて、間違いなく
   注目度80%位にはなって、みんな変わった物は見るつもりが無くても、うっかり
   目が行っちゃうじゃない?分かるよ、その気持ち分かるけど、この妊婦独特の胸と
   広がったおへそがついてるデカッ腹と垂れ下がった尻を見られたくないの(断言)」
旦那:「じゃぁ入んないの?」
私  :「・・・・入るけどさぁ・・」
旦那:「じゃぁいいじゃん(*≧m≦*)プーッ」

ドキドキする私だったが・・・・・・・・・・・・・誰も居なかった(笑
が、敵はそれだけじゃなかった。
ノンビーリ露天風呂に入ってリラックスして湯から上がったその時!

男と目が合う・・・・・のぞきだ!

オールヌード、毛も見える格好で唖然とその男を見つめてしまった。
その距離なんと、4㍍(ホントです!)

年は23、4位の若い男の子。
み~た~なぁ~
見られたからには許すわけにはいかん。
ヒロリンが出てくるのを待って、男の特徴を伝えると、

旦那:「あぁその男なら入ってきたと思ったら、すぐ出てったよ。」

逃げられた!!!!

私  :「すいません。たった今、露天風呂で男湯からのぞかれたんですけど!」
店員:「のぞかれました?アハハ~!良くあるんですよねぇ


良くあるんですよねぇじゃぁないだろ!
しかも話終了で流されました(涙

今思えば、きっと彼はかなりのショッキング映像だった事だろう。
のぞいて見ると女湯にはただ1人、しかもドテッ腹の尻下がり妊婦。
なにも若い身空でそんな物見たくなかっただろうに。

露天風呂ってなんであんなにのぞきやすい所が多いんだろう??
fumi_oさんの記事にも書いてあったけど、
露天風呂から見上げると客室!
ベランダに出れば丸見えじゃないか!って所もあったし。

っていうかナゼのぞく(怒

前もパチンコ屋のトイレに入って何気なく上を見たら男と目が合った。
トイレの壁をよじ登ってのぞいてた。
パンツをすぐに上げて追っかけたが逃げられたときは
この世のものでないくらい腹がたった。

見たいのか?
そんなに見たいのか?

一言いわせなさい。

お金を払ってお店に行け!!!

ノゾキニズムなんて言葉は受け付けません。
・・・・・・・・・・・・話がとことんずれましたすみません。(汗


タダで覗くなお金を置いていきなさい(爆 そんな私ですが今日も投票宜しくお願いします。 to Blog Ranking




追記:そういえば昔アメリカに居た時、エロ本で妊婦の本があった、中身がとても気になって
   しまった私は、立ち読みしてみる。
   ・・・・・なんでお腹の大きい妊婦が乳首もって母乳発射しているんだろう。。
   別に下ネタのつもりじゃないです。不思議でしょ?
   子供を産んだ今でも摩訶不思議。あれってどうなってるんでしょ?
by niconf90 | 2004-09-21 02:27 | 主婦のぼやき
<< 壷じゃぁない。 ブログランキングって色々あるねぇ >>