もう眠いです、でも日記くらいかけるかな?
ブログかなり増えましたね。
面白いのが沢山あって、ついつい他のブログ読んでる間に
自分の更新し忘れ多発中です(笑)
忘れるな自分。




最近私に更新させてくれないブログの1つ
tsuyorinさんのブログ三日月な日々

この笑いをたまたま私のブログに来た方にも教えてあげたくなりました(笑)

デブと家計の関係
そうなんですよねぇ太ると本当に不経済。私もヒナを生む前まで着てた洋服がパツパツで涙。

タダだったのに
お腹抱えて笑いました^^;

染めるオット

他にも沢山面白いです。
しかも更新がメッチャ早いです、ちょっと間が空くと、記事が沢山増えててビックリしながら
読み応えがあるからいいですね。
そう思うと、私みたいにのんびーり、更新しているのは寂しいって事かΣ( ̄∇ ̄||| 

気づくと寝てる、子供を寝かせたつもりが一緒に寝てる。
パソコンの前に座る、気づくとブログ巡りをしてる。
自分のブログ更新し忘れる。
サイトの修復忘れる。
やっと投稿記事を書き始める、
旦那に邪魔される。
子供がおしっこに起きる。
寝かしつけてたらまた寝てしまう。


1日が48時間あったらいいなぁ


やりたい事一杯、時間は少し(涙) to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング
[PR]
by niconf90 | 2004-09-27 04:19 | サクっと日記
<< 新幹線に乗るのか?ダンナサマ 姑よ、ぬくもりが欲しいです。 >>