ミーハーなのにミーハー出来ない
私はミーハーです。
ミーハーなくせに失敗ばっかり。





その①
原宿のファミリーレストランで友達とランチを取っていた時、
振り向くとそこにはアンディー・フ○が居た!
ドキドキしながらチラチラ覗き見している私を尻目に、

友達:「サインください!」

しまったぁ~、出遅れた。
暖かくサインを貰う友達、私もと思ったら席を立って帰ってしまったΣ( ̄□ ̄;)ノ!

その②
電車に乗っていたら、目の前にラモ○が居た!
ビックリしてボーゼンとしている私を尻目に

弟  :「握手してください♪」

爽やかな笑顔で握手をしてもらう弟。
しまったぁ~、出遅れた!
そう思ったときには手遅れ、駅に到着してしまったΣ( ̄□ ̄;)ノ!

その③
ラスベガスにて、海老で当たった私は気持ち悪かった、
スロットで遊んでいる友達を尻目に部屋に引き返そうとした時
人にぶつかった。

カズ:「いたっ!」
私  :「邪魔!どいてよ。」

驚いた顔をした彼の顔を良く見ると・・・サッカー選手、三○のカズくんじゃないか!
一度言ってしまった暴言は二度と口の中には戻ってくれない・・・・
怒り顔で去っていく彼・・・・ア---Σ( ̄□ ̄;)ノ!

その④
渋谷で歩いてたら、

恵  :「すいませ~ん」

見るとホンジャ○カの恵だった。

私  :「ちっちゃぁ~い。」

思わず本音が口から!!Σ( ̄□ ̄;)ノ!
怒って行ってしまわれた・・・・

その⑤
某ゲーム会社で働いていた私。
新作のゲーム機をDA P○MPに持っていくと言う、手を上げて立候補する私。
当日、前夜ビデオ鑑賞に浸っていた寝不足の私はうっかり昼寝をしていると

上司:「代わりに持っていったよ。」
私  :「(゚Д゚)!!」
上司:「よく寝てたから、起こしちゃ可哀想かと思って^^」

・・・・・起こしてよぉ・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・ウワーン

私  :「よ・・4人居たんですか?」
上司:「居たよ、すっごく喜んでた♪」

その⑥
ラジオ局でバイトしてた時、
外を見ると人の山。

私  :「??」
同僚:「今日は香取○吾だから、おっかけだよ。」

おぉぉぉ!香取君かい、オッホホホホ~、ではでは仕事の特権を生かして
サインをねだろうではないか!

・・・・お昼ねしたら終わってたΣ( ̄∇ ̄||| 

その⑦
夜中、友達から電話が来た。

友達:「今、B'○の稲○さんと飲んでるんだけどニコも来る?」

えっ行きますとも行きます・・・・・・
ア-----・・・・夜遊びがすぎて外出禁止令が・・・・

友達:「大丈夫だよ送ってくれるって言ってるし」

その言葉に励まされ、家を抜け出そうと試みる。
そして鬼のような形相の母を目のあたりにするΣ( ̄∇ ̄||| 

行きたかった・・

その⑧
とんね○ずの、のりさんとエレベーターで会った。
あまりの長身に、ビックリドッキリしている間に
行ってしまわれた。Σ( ̄∇ ̄||| 

その⑨
ある時、マッ○とエレベーターで乗り合わせた。
声をかけようとした私。

・・・・・・・・・・エレベーターの壁に肘を顔の高さでついて
ず-------っとポーズをとっている・・・とっている・・・・

声をかけれなかった。

その⑩【たまには失敗しない時もあったよバージョン】
私が琴を習っていた先生が撮影スタジオの社長と友達だった。

先生:「ニコちゃん、スマップ好き?」

えっ?スマップですか?もちろん好きです♪
そういうとスマスマの撮影に連れて行ってくれるって(ウフ♪)

一般人が1人も居ないスタジオに椅子まで用意してもらい
ジックリまったり見学しました!大満足♪



そんなミーハー、今じゃぁテレビさえ見ていない。
テレビは子供のビデオ専用機だ。

ドラマくらい見たい(涙)

私もミーハーと言う仲間さんは投票宜しくお願いします。 to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-09-27 15:26 | 主婦のぼやき
<< 娘が私をいじめます(涙) 新幹線に乗るのか?ダンナサマ >>