人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年8月3日 epic+eclipse
今日も、また深夜ですが、よろしく
そう、このカテゴリは私には全くわからない
ヒロリンが毎日のたまうパソコン関係情報をありのまま、短く分かりにくく
紹介しています(o ̄∀ ̄)ノ”


今日のヒロリン、私の隣りでカチカチ文字打ってます。
全く画面を見ても何しているのか不明です。

今日は聞いた話が頭から消えないうちにドンドン書いちゃいます。
私の頭の許容範囲から出てしまいました。
いつもスルーなので、辛い所です。

旦那:「だからさぁ・・・」
私  :「・・・・・・・・・・・ハァ」

今日も早速ひとり言からスタートです。

旦那:「普通eclipseはプラグインをつっこむだけでいいんだけど
    何気にこいつは更新マネからじゃないとインストールできないよ
    たまにフューチャーでエラーがでるがeclipseを再起動すれば
    インストールできるようになるから」
私  :「えっ?」

ハッキリ言って、日本語かどうかも分からない。
文字が頭の中で留まってくれません。

旦那:「perlの編集デパック環境」
私  :「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へぇ」

旦那:「分かった?」

いやぁーー、分かる訳無いだろ!と突っ込んであげましょう。
さっぱり、すっぱりチンプンカンプンです。

旦那:「perlで作ったスクリプトをデバック編集するときにつかったんだけど。
    2.1は最後のバージョンで、これからはeclipse3.0を更新していくらしいよ。」


全く意味不明、
ヒロリンは、自分が出来る、分かる事はみんな出来ると思っている人です。
出来ない人も沢山いることに気づいてあげてください。
特に私。


でも分かる人の為にリンク貼っておきます。

Perl + Eclipse
http://e-p-i-c.sourceforge.net/main.html#Downloads
更新マネージャーからのインストール
更新マネージャー/マイコンピュータ/解凍先




eclipseって=javaのide

ideって=開発環境の事



なるほどと思ったら押してね♪ to Blog Ranking

by NICONF90 | 2004-08-04 01:53 | パソコンスルーネタ
<< あぶら汗を出した日 ブログタイトル争い >>