娘が私をいじめます(涙)
眠れ~ 眠れ~ よい子は眠れ~

・・・・・・・・寝ろよヒナ(-。-;ボソ
ゆーきはサクッと10時には寝たと言うのに・・・
寝やしない、今は夜中の2時ヒロリンもゆーきも夢の住人だと言うのに
ヒナが飛び跳ねている。
もちろんパソコンの前には座れない私

娘:「あ~あ~♪」
私:「ヒナ寝ようね。」
娘:「ハイ、ちょうだいっ(ニコッ)」

だぁ--------└┤TヘT├┘可愛いぃぃぃぃぃ
ダメだ、親ばかマックス私の頭上にメガトン級パンチ炸裂
のん気に「ヒナァァァ世界一可愛いよぉ~」と抱きしめてしまった。

ちが~う!!

寝たふりをしよう、ママはもう寝ましたよ。

娘:「あーあー!」

怒りながら私の布団を剥ぎにやってくる、うっすら目を開けると
布団にキックを入れている・・・・_| ̄|○|||ガク
ママは寒いです。今日は寒いのです。
ママはお熱あります。今日は辛いのです。

手を引かれてやって来た先は冷蔵庫
そっかぁ水分が足らんのかもしれん。
コップに並々と入れて、水分をしこたま与える。

娘:「マッマ!マッマ!」

なんだズボンを下ろしたぞ・・・ましゃか!

うんちですか・・・・

水分でうんちが出ちゃいましたか。
眠いよ~眠いよ~寝かせてくれよぉ
ブログを更新させてくれなんて我侭は言わないよぉ~
その時、ゆーきが「おしっこ」

きゃぁーー夜中の3時に怪獣二人覚醒中!注意報発令よろしく。

私  :「ヒロリン~起きてくれぇ(涙)」

心地よい寝息を立てているヒロリンをコレでもかと言うくらい揺らして起こす。

私  :「お願い~、煙草一本吸わせてください(懇願)」
旦那:「うん?」
私  :「子供二人を少し見ててください(懇願)」
旦那:「おお。。。」

分かったのか?分かってないのか?
良くわかんないが、とりあえず宜しく!
やっとパソコンの前に座る。
とりあえず煙草に火をつけよう。出来たらパパと一緒に寝ちゃってね子供たちよ。

はぁ・・今何時だ?3時半か・・・

ガラガラガラ・・・
(襖の開く音)

ましゃか!・・・ヒナがこっちを覗いてる(涙)
なんだよ、まだ1分も経ってないぞ(涙)

たった1分、ヒロリンとゆーきは爆睡してた。

私  :「ヒナは寝なかったの?」
娘  :「あぁ~?」

・・・・・・・・・・
作戦名、強制寝たふり泣いてもしらんです。発動。

ぎゃぁ~ぎゃぁ~!!

うるちゃいです。でも我慢。ママは寝ました。おきません。

ぎゃぁ~ぎゃぁ~!!

あまりの泣き声に15分で敗北。
目を開けてみると

パジャマが血だらけの娘

私  :「な・・なんだなんだ!!(゚Д゚)!!」

知らん間に鼻血ブー。
たった15分放置にて完全に完敗(涙)

結局寝たのは外も明るい5時半でした。
ママは眠いです。
でもやっと眠れます。








きゃぁ------------------------!!

目覚ましかけたのにぃぃぃぃ!!!!

起きたら8時45分だった
幼稚園バスの出発時間が9時でございます。
弁当の箱洗ってません。
ゆーき爆睡してます。

 。°°・(;>_<;)・°°。

誰かぁ助けてくれぇ~くれぇくれぇ


眠いです。でも病院にヒロリンを送りに行きます。今日も投票してくれると嬉しいです。 to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-09-28 10:25 | サクっと日記
<< この日記はスゴイ!怖い怖い・・・ ミーハーなのにミーハー出来ない >>