この日記はスゴイ!怖い怖い・・・
昨日衝撃的なモノを見つけた
↓コレです!!
くびの骨折日記




こんなの見るとヒロリンの骨折も壊死寸前だったのも、なんか
些細なような気がしてくる。

笑っちゃいけないと思いながら、笑ってしまいました。
世の中、本当に事故が起こる寸前まで、そうなるとは思わなかった人達
・・・・そうだな、って重みのある言葉。
その一瞬がまさに運命の分かれ道なんだと
ちょっと恐くなりますね。ビバ健康、健康万歳!

でも笑った(不幸を笑ったわけじゃありません。)

これをネタに、昨日はヒロリンに
「たいした事ないよ、手の骨折なんて」といいながら
喧嘩になったんだけどね。
狭い我が家に4人の人口密度。
①手が痛くてヒロリン不機嫌
②具合が悪くて私も不機嫌
③パパが遊んでくれなくて、ゆーき不機嫌
④ヒナ、ゆーきに八つ当たりされて不機嫌

我が家は今危険地帯突入中です ( ̄_ ̄lll




読みました?読んだ?すごいよねぇ to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-09-30 09:21 | 勝手に紹介
<< 更新出来なかった言い訳 娘が私をいじめます(涙) >>