更新出来なかった言い訳
数日前にアメリカのブログを作成しようと急に思い立ち、
何処に作るか悩んだ挙句、大手のgoogleの子会社がやってる
bloggerに開設しました。





・・・・・が!
なんだこのテンプレートは!!
htmlがドンとあって、お好きにしてね♪(ウフ)
ってな感じで、ちょっと参ってます_| ̄|○|||ガクッ

壺でもスキン変更を全くしてなかった私が
う~ん、う~ん言いながらスキン変更に四苦八苦

なんとか形になってきたけど・・・・
肝心の記事がいつまで経っても投稿出来てない!

しかもそっちに手を加えてばっかりいたら
急にこのブログのスキンも気になりだして仕方ないので
ブログを始めて数ヶ月、やっと重い腰を上げようと思います。
少しづつ変更していくので、途中表示がヘンでも
「がんばってるのね。」と暖かく見守ってください^^;
(↑たいしたスキン変更は出来ないのにね( ;'ノ。')コソ)

(  ̄ー ̄)y-'~~~ガンバロ
[PR]
by niconf90 | 2004-10-01 23:16 | サクっと日記
<< 治療ミスでの事後報告 この日記はスゴイ!怖い怖い・・・ >>