ビデオ屋はビデオを並べろ!
知らなかった、今の世の中ビデオじゃないのね。

DVDなのね。

10/2レンタルスタートの「day after tomorrow 」
ウチの近くのビデオ屋じゃぁ日付が変わる深夜0時に並べられる。
いそいそとビデオ屋にウキウキと向かう私。



(・_・)......ン?



フライングだよ店員さん!!

もう並んでるジャン。一本も残って無いジャン。

指折り数えて楽しみに待ってたのに。
見たかったのに(今日)



(・・ )( ・・) (((・・ )( ・・)))アレェ~



いち、にー、・・・・・・
ビデオが2本しか入ってない。
後は全部DVD(怒



キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ



他のも良く見てみる。
DVDだ・・・DVDの山だ!!!



ココは何処だ?

レンタルビデオ屋なんじゃないの?
レンタルディーブイディー屋か?




・・・・(怒)(怒)(怒)



くそぉ~!!!!!!




頂きモノのDVD再生専用機はヒナによってぶっ壊されました。買い替えのメドは経っておりません。(涙) to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-10-02 03:38 | サクっと日記
<< 夜は寝ましょ、今日も寝そうもな... 治療ミスでの事後報告 >>