夜は寝ましょ、今日も寝そうもないけど。
眠かった。言い訳かもしれないけど、眠かった。
スキンは少ししか進まない割に時間だけが過ぎて行った昨日。

子供に起こされ渋々カーテンを開けようと手を差し伸べたその時。





ぐにゃ


旦那:(〇o〇;)ウッ

私  :(・.・;)あ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

旦那:「痛っ------------てぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

思いっきり手術した手を踏みつけてしまった・・・

私  :「だ・・大丈夫?」
旦那:「ウッ・・・・・・・・・」

無言で顔を歪ませるその顔は、「大丈夫な訳無いだろ?見て分からないのか?」と
いう雰囲気ムンムンで私を攻めて来る。

私  :「ごめんね。」
旦那:「・・・・・」
私  :「愛してる?こんなんでも愛してる??」
旦那:「ア・・・・・
私  :「聞こえないよ、愛してるの?
旦那:「アイシテルヨ・・・・


私  :「愛してますかぁ~~~!


ボコッ


殴られました。

ヒドイですねぇ心配してるのに♪
えっ楽しそうだって?ウフフフフ
だって、

旦那:「お前、俺にこんな事したクセに反省もせずにブログの事考えてるだろ。」

Σ( ;゜▽゜)ギクッ!
あ・・・・ばれた・・・・・
だって朝一番からなんて美味しい話を提供してくれるのかと・・・・(笑)

私  :「そ・・そんな事ないよ!心配で心配で」
旦那:「嘘だ!顔がニヤニヤしてる。一言いっておくぞ、俺はお前のネタじゃない。」
私  :「 ( ̄m ̄〃)ウププ」

聞きました?ネタだって、ネタ。
お前は回転寿司のネタかっつーの。

ハッキリいいましょ。

貴方は美味しいネタです
(断言)


ボコッ


殴られました。




スキン変更、誰か一緒にやろうよぉ(懇願) 今日も投票してくれると嬉しいです。 to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-10-03 00:16 | サクっと日記
<< 今時の詐欺メールってすごいのね。 ビデオ屋はビデオを並べろ! >>