勝手に仲間発見中
おぉぉぉ!!
昨日は真面目に寝てた私です(笑





皆さん見ました?見ました?
嬉しいものです記事にしてもらえるなんて(*゚∀゚)=3

はるるんさんのはちゅらちゅで いきたいね♪

記事を読むと・・・仲間?(☆。☆)キラッ

そして

ちゅりんがさんのSOHOで行こう!?オーストラリアより。

仲間?(☆。☆)キラッ

と喜んでいる私でした(爆

イヤァー元気もらいましたよ本当にヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
勝手にこれからも宜しく光線( -.-)ノ・・・-=≡≡≡☆( >_<)アウッ!




(余談:アメーバにトラックバックできない悲しさかな~)
[PR]
by niconf90 | 2004-10-05 08:10 | サクっと日記
<< 子供は元気だ。私は寝たい。 運命は時に過酷ですな >>