トイレにて ~ママ編~
私:「トイレに行ってくるね。」

そう言った瞬間、トイレに走り出すヒナ。
扉を開けて待っていてくれる。

私:「・・・あ・・ありがとう。」

便器の蓋を開けてくれるヒナ。
笑顔で待ち受ける。

私:「・・・あ・・ありがとう。」

トイレットペーパーを手に
私が終わるのをじっと待ち、拭こうとするヒナ。

私:「い・・いいからね( ̄∇ ̄|||」

水を流し、扉を開けるヒナ。

私:「・・・あ・・ありがとう。」

満面の笑みを見せてくれる。



・・・・・でも・・・でもママ独りでトイレ入りたいの。 
[PR]
by niconf90 | 2004-10-07 08:47 | 子供って面白い
<< ノットレディーファーストの日本 子供は元気だ。私は寝たい。 >>