喜ばせる言葉って何?
突如聞かれた。

旦那:「今、1時間好きな事を出来たら何がしたい?」
私  :「パチンコ」
旦那:「・・だから、1時間好きな事が出来るんだよ?色々出来るよ。」
私  :「パチンコ」
旦那:「・・・・( ̄- ̄;)」

あっ違うのか、気づかなかった。ゴメンね。

私  :「ラブホテルだった(*´∇`*)ノシ」

ボコッ


殴られました。
なんだい、なんなんだい。どんな答えだったらいいんでしょ?

私  :「じゃぁヒロリンだったら何がしたいの?」
旦那:「う~ん・・・お散歩^^」
私  :「・・・・(はぁ?)←心の声」
旦那:「あっいや・・・二人でね(⌒~⌒ι) アセアセ」

なんでしょうね。男は良く分からん。

喜ぶと思ったのにねラブホテル




ラブホテルでいいじゃんと思う方は宜しくです。 to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-10-08 00:55 | サクっと日記
<< 幼稚園の先生って大変だよね ノットレディーファーストの日本 >>