USBハブをつなげただけだろ!
メインのパソコンがおかしくなって3日、全く直る気配なし。
「会社で調べてくるよ」と行って出かけた昨日のヒロリンだったけど、
帰ってくるなり難しい顔

「会社の人にも聞いた?」
「分かんないって」

えぇぇ!エンジニアやらプログラマーなどの巣窟じゃぁないのかぁ?
最先端なんだろオイ!

「新しいハードを買うしか・・・」
「いくら?」
「うん?」
「だからいくら?」
「・・・・・・一万ぐらい?」
「・・・・・・・・・・・・」無言の圧力

「他に動く方法はないの?」
「本気になれば、なんとかなるかもしれん」
「じゃぁ本気でやってよ」
「子供が邪魔するし・・・・」
「夜やればいいでしょ?」
「夜は眠いし」
「!」

「じゃぁ俺を疲れさせるな」
「何にもしてないじゃん」
「・・・・・・じゃぁ無理」

BIOSよアップグレードしただろ!
windows2000よ動きなさい。
だいたい、APCIに対応してないだぁ?
そのソフトウェアを入れると動かなくなる事があるだぁ?
前もって言って下さい。
もう大変な事になりました。

HULも交換しました。

「たかだかUSBハブをつなげただけなのに!」
対応してないなら、対応してないよぉって声を掛けてください。
動かなくなってから言われても手遅れなんです。

夫婦の戦いは今日も続く。


追記:理由解明。
クラスター壊れました。もう無理だったのね。
とても単純なことでした。
APIC Ver2.0を1.0のマザーボードにいれちゃいけません。
対応してないから壊れます。
ヾ(´▽`;)ゝどうしよう



いきなりパソコン壊れて困った事がある人は押してね♪ to Blog Ranking

[PR]
by NICONF90 | 2004-08-07 11:00 | 主婦のぼやき
<< 可愛いはず 朝のひとコマ >>