台風で外に出れない人はコレですね♪
勝手に紹介っていう勝手なカテゴリを作ってみました。
好き勝手にサイトやブログを紹介してみようと・・・・怒られるかなぁ?まぁいいや。

これはかなりお奨め
面白いです♪

我が妻との闘争

妻とは・・・
男の情熱を無効にする
存在である。
呉エイジ 談(泣)


私は夜を徹して読み漁り朝になり眠かった経験あり(*゚∀゚)=3





ねっ!面白いでしょ?笑える(爆 to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-10-09 14:57 | 勝手に紹介
<< 生まれて初めて・・ウフフ♪ javascript君のバカ。... >>