人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生まれて初めて・・ウフフ♪
台風がやって来た。
今、やってこられるとチョット困るって言うのに容赦なくやって来た。
もちろん運動会が流れるのは明白だ。
でもそうじゃない。台風直撃と言うからには用意が必要じゃないか、まず食料だ。
何か起こったら食料が無くちゃ話にならない・・・・・

が、

もちろん冷蔵庫は空だ。家族が風邪を引いて買い物に行く暇が無かった
言い訳しておこう。

停電したら寒いかもしれない。

が、

灯油ストーブは去年私が壊した。でもヒロリンには内緒だ、古くなった為
言い訳しておこう。

もちろん懐中電灯を用意しなければいけない。ウチには二つあった(過去形)

が、

一台は私が壊した。そして一台は電池が切れている。寿命だと話すことにしよう。

旦那:「お前は一体何をしてるんだ!

もちろんあっさりバレマシタ。顔を赤くして怒っている様はオラウータンの様に
面白い顔をしてましたよ( 'ノ。')コソッ
なんて言うと、火に油なので心で言ってみたまでです。

午後からひどくなるとテレビ君が言っているので、早速、半壊れの車で買出しに行く事に。

旦那:「・・・・オイ。ガソリンは・・。」
私  :「入ってないね。」
旦那:「・・・・(怒)」

あはははは♪
今日は怒られてばっかりでやけくそのニコです。

台風の為なのか、とにかく車が多くて、路上駐車が多くて、中々車が動きません。
別に路上駐車を怒っているわけではありません。
私も路上駐車スペースを探してるんですよ。(*´∇`*)アハ

その時、

八百屋さんの目の前の車が、それも私の目の前でウィンカーを出して出てったんですよ!
「やっぱり神様は見ていた」小心者の小市民ニコが困っているのをコッソリ助けてくれたんですね♪

ありがとうっ!!

ガギガギ! グワァシャッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついにヤってしまった!!!
免許を取って12年目にして
トラックに思いっきりぶつけました私


どうやら、神様は偽物だったらしい。
ニッチもサッチも行かない我が家に、追撃を食らわすとは何事だ!

旦那:「お~ま~え~は~!!!(怒怒怒怒)

私  :「(;゚Д゚)ハッ」

えぇそりゃもう、あまりに怖くてヒロリンの顔を見る事は出来ませんでした。

旦那:「!!!!(怒怒怒怒怒)

どうやらあんまりに怒り過ぎて声も出ないようです。

私  :「私謝ってくるね。」
旦那:「当たり前だ!土下座して来い!!!」

マジですか?こんな土砂振りの中、愛する奥さんに土下座させるんですか?
こう言うときは、旦那が妻に代わって謝ってくるんじゃないの??

旦那:「!!!(怒怒怒怒怒怒怒)

ハイ、なんでも無いです。ごめんなさい。サクサクと行ってきますから。



前のライトがぶっ壊れました(汗 to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

by niconf90 | 2004-10-09 16:26 | 主婦的事件簿
<< 旦那が照れたワケはなに? 台風で外に出れない人はコレですね♪ >>