旦那が照れたワケはなに?
旦那:「ニコ、あぶら粘土しらない?」
私  :「知らない(断言)」
旦那:「ニコ、あぶら粘土出してよ。」
私  :「知らないってば」
旦那:「絶対あるって、こないだ9個も買ったんだから。」
私  :「・・・・・・(怒)」
旦那:「(- -; )シマッタ・・・・・」

・・・・・そんな私に内緒でコッソリ買った物なんて知るわけ無いでしょ。
9個も誰が、この家計が圧迫している時に買いますか?自分で探してください。

旦那:「いいよ、自分で物色するから・・・あっ」

怪しい袋発見!・・・なぜか中にはヒロリンの靴が!
なぜこんな所にあるんでしょ不思議ですネェ~

旦那:「あっ」

なにやらフェイスタオルに包っている物を発見!

旦那:「な・・・なんだろう」

なぜだかその顔は、赤く染まりウキウキ顔。

クルクルと開けてみると、電話の子機発見!
なぜこんな所にあるんでしょ不思議ですネェ~

旦那:「なんだ、子機か・・・そっかぁ子機かぁ・・・・(〃^_ゝ^)ゞ」
私  :「楽しそうだね、なんだと思ったの??」
旦那:「えっ?・・・イヤァ・・夫婦といえども、秘密があるのかと・・・
   だって、ツルツルしてるしさぁ」
私  :「?」
旦那:「だから・・・・大人のおもちゃかと思って(///▽///)」



゚( ゚^∀^゚)゚アッハハハハハ八八ノ \ / \

↑私

まるで中学生が始めてエロ本を見るような顔してたんですよ。 to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-10-09 22:28 | サクっと日記
<< 寒いと色々思い出しますね 生まれて初めて・・ウフフ♪ >>